ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/11/17 09:40:41 (rECVI1uc)
ここ最近カップルを名乗り単独活動する輩が非常に多い
id見ても、募集や遊びの主催をしてる所など1度も無い!
今日は単独ですが~
いつ、カップル活動してんな?非常に不愉快!!
姑息なネタで遊ぶ前になんとかしろよ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2022/11/18 01:42:52    (dW4FaH9A)
ごもっともです。
スワップの板を見ても書き込みは単男さんばかり。
せめてスワップの板にはカップルしか書き込めない様にして欲しいもんです。
3
2022/11/17 22:28:07    (kZOiyo/f)

まぁ、板違いで募集をかけるような方なので行儀は良くない単独さんですけどねww
2
2022/11/17 22:23:53    (kZOiyo/f)
言いたい事はとても良くわかるし、不愉快になるのもまぁ理解は出来るけど………

しかし、彼らなりに精いっぱい知恵を絞って、何とかしてエロ遊びに参加しようとする努力な訳でww

最近もスワップ板で単独さんがエロサークル作りを頑張っているけど、それはそれで意欲の表れと言う事で評価してあげても良いかとwww