ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/11/20 05:26:30 (PmgRG51h)
IDプロフに何も書かれてないとか自己紹介する気もない奴、特に糞単男とかはそもそも論外として。
カップルにしろ単女にしろ、IDプロフがまともにメンテナンスされてない連中が平気で募集しているのはどういう了見だ?

10年以上使われている(見覚えがある)のに10年前からまったく歳とらない内容とか、10年前のプロフ画のままいまだに差し替わってない奴とか
そもそもプロフ本文自体一文字も変わってない奴らとか。 お前らどんだけ醜魔女なんだ。 これでは会ったときにビビって当たり前、コレジャナイになって当然だろう。
参加した奴らが「思ったより若くてキレイな方でした」とかよくもまあ臆面もなく言ってるが明らかに本心じゃないよな? 言うように操作されてる?って邪推するわ。


糞単男のマナーや心得をどうとかいう前に募集する側のモラルをぜひ問いたいもんだ。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2022/12/05 15:06:23    (9ejlW1MU)
10年も単女ってほとんどネカマでしょ、カップル登録も単男のなりすまし、ネカマが多いのがこのサイトだから。
12
投稿者:11番さん
2022/12/01 10:57:55    (aLZuyQyk)

昔は良かったーって思い出語ってるけど、今も昔もそんなたいして変わって無いと思うけどねw

他に遊べるサイトがあるんなら、わざわざ宣言しなくて勝手に行けばオッケーw



11
投稿者:(無名)
2022/11/27 08:26:55    (GHBVk0dt)
それがここの現状なんだね。笑
募集側は絶対で上位存在だから選ばれたければ無条件に迎合しろということか。
卑屈になってでも選ばれて遊びたいんだな、いまのきみたちは。笑

以前は楽しいところだったから復帰しようかと様子見だったんだけど、いろいろと激烈に劣化してるんだなー。
さすがにこっちはそこまで卑屈なのはノーサンキューだわー。
募集側も応募側も対等な関係で遊べるところ幾らでもあるからやっぱそっち行こー。


10
投稿者:(無名)
2022/11/27 07:34:06    (9a6O.YYU)

そうだよ笑
9
投稿者:通行人
2022/11/25 06:27:41    (9R95XZlQ)
結局のところカップルや単女のプロフは書かれてることには何の意味もないから見ても無駄ってことでOK?
そのわりに募集時にプロフ充実してないとそもそも選ばれないみたいで相手にもされないみたいだけれど
募集する側のプロフはあてにするな、応募で選ばれたいならプロフをしっかり書け、ということなんだね?

8
2022/11/22 10:30:06    (2GqDJI/O)

6番さんへ

あなたはここの利用者とリアルでお会いした事が無いんでしょう

10年以上ここでウロウロしてて、いまだにプロフがどうこう言ってる時点で終ってますよww

プロフはほんのきっかけ、あとはメールのやり取りなりお会いしてからの言動でお相手を判断するってぐらいでないと無理です

プロフを更新してない程度の事で、そんなに熱くなって怒らず無視するだけで良いと思いますけどねぇ

プロフなんてそのままで、元気に活動してる素敵なご夫婦たくさんいますよ

もちろんご指摘したような、なりすましみたいなゴミもたくさんいますけどww

7
投稿者:6番さんへ
2022/11/21 21:08:33    (t/EmEWNY)
おそらく主様だと思いますがプロフで決める事は無いです。
全て嘘なんで単独さんのプロフなんて、残念ながらですけどね。
そこまで信憑性が欲しいなら、id出して返答書かれた方が
良いですよ。
もっとも、低レベルな返答しかできない人のプロフなんて
嘘並べたプロフなんでしょうけどね。
リアルでお会いした事ある方のプロフなんて見た事もありません。
ある程度参考に閲覧はしますけども。
お会いした行動の全てで判断しておりますので心配なさらずに


6
投稿者:(無名)
2022/11/20 20:29:41    (719JrBRL)
>>2 >>3 >>5 ってプロフに信頼性はないって言い切ってるのと同じだと思うんだが
それって暗にプロフなんぞには何書いても意味ないし読みもしないって言ってるんだよな?
だったら何を元に応募者を見極めてんだ?
プロフだろうがメールだろうが適当にらしくウケそうなこと書いてりゃ良いってことか?

ってかフィクションってなんだ?会うならリアルだろがよ。バカなのか?
ああバカなんだな、そうか。w 悪かったな、うっかり相手しちまったわ。w





5
投稿者:通りすがり
2022/11/20 18:42:33    (SI4LDQjb)
そもそも、
フィクションなのでまともに受けている貴殿の考えがおかしいのでは、、、

ナンネットを見なければ解決しますよ。

至極当たり前ですが、、、
4
投稿者:単女
2022/11/20 13:15:14    (QezkVOx7)
わたしもスレ主と同じこと思って
いつもいろんな人のプロフィール見てるけど
そういう不備な人はスルーします

その人に拘らなくても
他にもいっぱいいますからね

そういう人は関わらなきゃ良いのです
プロフィールでその人を知ろうとする自分には
ご縁がないのです
そういう人たちに腹を立ててるのも
スレ主自身がその感情や時間を
損してると思います
1 2