ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/12/13 14:38:25 (sxJN6GFW)
ぼやくひと、告発するひと、うそつく人、お商売?するひと、たたく人、擁護する人、スレ汚しに気づいてない偽善者、などなどなどなど。
以前からいろいろいますけども
以前以上にいろいろとこじらせて痛さが増し増しているひと多いですね。とても痛々しい。
ご愁傷様。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2023/01/01 17:45:54(****)
投稿削除済み
3
投稿者:通行人
2022/12/28 07:50:13    (UGuqT0Fb)
>>2
そう思ったとしてもほっときゃいいのに。ほっとけずにいちいちツッコんじゃう君も相当にイタイよ?www
でも大丈夫。世の中イタイ人だらけだしこのサイトではイタイのがデフォルトなひとばかりだから安心していいよ。www

2
投稿者:(無名)
2022/12/22 23:41:09    (gpZ4pACq)

うーん、

ご本人自身がそこに属している自覚が無いってところが、これまた痛々しいです。

ガンバれー!!