ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

る○渓

投稿者:くま
削除依頼
2023/01/30 22:52:23 (QowDGi2d)
明日の昼間、る○渓温泉に行こうと思ってます。水着着用の混浴と認識してて以前はたまにここでも一緒に楽しみましょう的な募集も見かけたんですけど、最近は見掛けなくなりましたね。やっぱりそっち系には厳しくなってるんでしょうか?情報お持ちの方居られたらコメント宜しくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:夫婦
2023/02/15 19:46:19    (se6UlsYC)
よく妻と行きます(^^)
休憩スペースでは男の人に張り付かれます^^;
4
投稿者:asa&mi
2023/02/14 00:05:25    (o.Y.aL9v)
カップルになりすましのくそ単がすぐに寄ってきて嘘の募集しよることが増えたので誰も募集しなくなりましたw
3
投稿者:某cp
2023/02/05 17:46:42    (MmaAXzvq)
さすがに厳しくなってると思いますよ。
私は昔を知らないのですが、暗い部屋でなんやかんやしてたら、明らかに警戒されてることがありましたので。
子供いるところや、やり過ぎは控えてほしいなと思っています。

2
投稿者:カビバラ
2023/02/05 11:53:07    (N5nYFOGl)
冬だからじゃないですか?
凍結してるとか