ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2023/01/02 20:38:29 (IGg7GpDX)
単女さんもカップルさんも、応募を捌いたりするのってとっても大変だと思うんですが
どうして最初の募集案内の中で、遊ぶ・集まる・期待する地域をある程度書かないんですかね?
兵庫にしても大阪にしても奈良にしても京都滋賀にしても、それぞれの府県単位で見れば
東西南北とても広いから単に??県とか言われても参加しに行けるかわかんないじゃないですか。
中には「市内で募集」ってなってていったいどこの市内なの?って振り回されることもよくありますよね。
だからダメ元で大阪に住んでるのに京都としか書かれてない相手(実は京都北部)に応募したり、
兵庫西にいるのに奈良としか書かれてない募集(実は奈良東部)に応募したりして
応募者さんたち、募集するの色々大変だーってぼやく割に無駄なフルイかけなきゃだし、応募する方も返事もらってからやっぱり行けないとかドタキャンとか発生して
お互いに残念なことになってると思うんですけどね?

せめて??県南部とか、**県だけど??府寄りだとか、大雑把でいいからある程度エリア公開で募集してくれる方が双方にメリットあるんじゃないんですかね?
皆さんはそうは思わないのかな?

♪この書き込みはあえてあちこちに書いてるのであしからず。♪

レスはありません。