ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/01/04 13:02:51 (Ms1zI8Fw)
黙ゲットが多いのかスレ主が釣りとか荒らしだからなのか気が変わっただけなのか、スレだけ残っててまともに開催されて終了してる置き企画がなくて寂しい。

置いてる側だけど他の人のスレ見るのも好きだから、予告だけで1スレ使っといて開催スレ見かけなかったり、途中で難癖つける参加者さんが出てきて有耶無耶になっちゃったりするの残念だなーと思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/01/04 22:20:00    (vWzG/pT7)
とても分かります。
予告だけで中途半端で終わって結局開催せず終わるみたいのが多いですよね。
自分は実際に現地に取りに行ったりとかはしない派ですが、現地に取りに行く方々のレスを見るのが好きでした。
お祭り感覚で楽しんでましたが、最近は中々楽しめてません。
コロナが流行ってるこういう時代なので仕方ないのかなとは思いますが、予告するなら、ちゃんと開催していただきたいですよね。