ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

京橋周辺

投稿者:ゆい ◆YI1RHxNFik   yui3642 Mail
削除依頼
2023/01/04 19:20:29 (p7gcGBQb)
平日お昼でもちょっと呑めるオススメのお店ありますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ようすけ ◆pkIe/4qw1E   manila_cowboy Mail
2023/01/08 18:02:09    (GrO/OVdq)
平日は毎日ではないですが、ここは美味しくて有名ですよ。

https://instagram.com/izakayatoyo?igshid=YmMyMTA2M2Y=

確か平日も休みの日があったと思うので気をつけて下さい。
4
投稿者:SUMIO ◆PGehGm5CiU   sumioosaka Mail
2023/01/08 13:00:00    (C0c6qw1g)
はじめまして。
徳田酒店は落ち着いた雰囲気でお薦めですね。
魚魚も女性客の多いお店です。

3
投稿者:ゆい ◆BZj1ZTA39Q   yui3642
2023/01/05 22:59:43    (6pPQO1UK)
たろうさん
いいお店3軒もありがとうございます!
仕事で行くのですが、午前で終わるので…(笑)
楽しみです!どこ行こうかな~
2
投稿者:たろう
2023/01/05 15:20:06    (l/qnOSsM)

お一人で安く軽く早くが希望ならまんぞく屋が良いと思います。
実際、カウンター席も多いので一人飲みの女性も多いです。

赤のれん、ってお店も良いと思います。
1人用の海鮮おこげ鍋はお勧めです。

ちょっと割高ですが、創作なだやも昼飲みには良い感じやと思いますよ。

僕も昼飲みにはよく利用するお店なので、知らない同士で偶然にお会いするのを楽しみにしときます。

カップルでの昼飲み希望なら、またそのニーズに合った違うお店をお教えしますよ。