ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/02/17 23:05:14 (R0gPm.cA)
大阪で、覗きさんが多い公園とか、何かありませんか?
単独さんを、呼んで覗いてもらうのもいいのですが、投稿して、連絡取り合ってが、すごく面倒になる時がありまして、そんな時にその場所に行きたいと思いまして、よろしくお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2023/03/11 14:25:29    (DUsnvAkK)
イケメンのなおやさん、お久しぶりです。おっさんです。
気持ちわかります。単独さんなら、マナーいいから安心なんですが。いちいちメールとか、やりとりがめんどくさい、時ありますよね。私もたまに、ここで募集かけずに、Q公園とかいかかましたが。やはり、マナーがイマイチでした。始まってもないのに、ガッツリこられたら、彼女がさめてしまうし、有名な公園はイマイチ、覗きが多すぎるし、覗き慣れしてしまって、厚かましく覗いてきますね。メールが面倒だから、書き込みだけして、バレずに、とか書いても、ガッツリ後ろにベッドつけてベタ付きする単独さんもいるし。難しいですね。有名覗きいる公園より、小さめの公園がいいと思います。東大阪なら、花中とか、水走とか。
2
投稿者:Nori   nori-nori4444
2023/03/10 08:51:19    (ZSiwW128)
豊中にある服部緑地はいいですよ~槌槌夜はランニングをしてる人がけっこう居てるし、野外セックススポットでも有名なんで、それを目当ての覗きも多いので、是非行って見てください~。日時が決まれば覗きに行かしてもらいますよ~槌槌よろしくですー。