ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/02/18 21:16:17 (TDKCimUz)
夫と仙人風呂に初めて行こうと思っています。

旅行ついでに回れそうな近隣(紀南地域)の露出スポットを教えて頂けないでしょうか。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:しょう
2023/04/06 10:49:03    (oYPOjzpH)
旅行には最高の季節になって来ましたがもう千人風呂へは行かれましたか?露○楽しむ場所(世界遺産)など限りなくありますよ。旅行まだでしたりもう一度来られる予定が有りましたら情報お届け致します。露○愛好家でしたm(_ _)m
3
投稿者:みるく ◆2DCq/dVY9E
2023/02/19 14:40:38    (63YZ6NyE)
情報ありがとうございます。
とても参考になり、早速夫と行く予定を立てております。
寒さに耐えられるか分かりませんが気合いで行ってきますw

2
投稿者:yamaoku9999 ◆UAZAexRhnE
2023/02/18 23:03:27    (1SReJkrk)
こんばんは。紀南滞在者です。
他には仙人の川縁の観光ホテルの露天混浴風呂。
近畿最大の露天風呂の家族風呂。
夜間でしたら暗闇が半端ないので
そこら中で露遊び出来ます。
如何でしょうか・・・
まだまだ寒いので気を付けてください。