ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/02/21 05:49:38 (zqi3VEC5)
近いうちに知り合いのご夫妻の奥さんを旦那さんの前でntrことになりました。全くの初心者でして男2人が入れるホテルが少ないことは知っていますが逆に出来るところを知りません。親切な方、良かったら教えてくださいませんでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/03/06 14:24:05    (GHPkRi2T)
逆に質問なんですけど、どうしてラブホ限定なんですか。
私なら少し豪華なシティーホテルでしてくれると思ってしまう。
6
投稿者:(無名)
2023/02/27 23:24:24    (Xf4zBDRq)
>>4
え、そうなんですか?

数日前ですが空港線沿いのホテルチェーン店のフロントに電話して聞いたら
男2人(合計2名)はいけて、男1人+女2人(合計3名)もいけて、男2人+女1人(合計3人)はアウト、男2人+女2人(合計4人)もアウト、って言われましたよ?
なんや男と女が混じる組み合わせの場合、女の人数は基本不問でとにかく男が1人しか認められんくて、男が2人以上はダメ!ってことらしいですよ?
行政指導とかが厳しいんですって。 大阪府内のどのホテルでも多分同じはずやって言ってました。

ちなみに男だけの組み合わせならその部屋の許容人数までならOKなんですってさ。www すげえな。www

直電して聞いたから、フロントのおばちゃんが適当なこと言ってるんじゃなければ、そういうことなんやと思うよ?



5
投稿者:taka
2023/02/25 06:19:04    (5CYUNTpx)
メール出来るようにしてないと
レスにホテル名を列記など出来ませんよ。
4
投稿者:無名
2023/02/22 15:13:31    (L38/ct1N)
NTRなんでご夫婦とあなた(男)でしょ?
男2人ではなく男女3人ですよね?

ラブホなら普通に3人分の部屋代払ったら入れるところ増えましたけど?

男2人なら逆に無理なところ多いですけどねw
3
投稿者:(無名)
2023/02/22 12:42:25    (di052MJE)
ホテルに電話で聞けば教えてくれるよ。美味しい思いをするんだから、それくらいのことを面倒臭がらないように。
2
投稿者:(無名)
2023/02/21 23:47:39    (ZXgMg6ZH)
そんな情報も知らずによく複数寝取り引き受けたな?
自分で探せ!誰がそんな価値ある情報を無償提供するよ?