ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

ムカつく

投稿者:もり
削除依頼
2024/05/13 19:45:42 (PNJlawQ7)
過去にドタキャンした単独が2~3ヵ月経過すると「はじめまして!ルールマナー守ります!!」と応募してくる。
単独のルールマナーどうなってんだ?アホなのか?程度の悪い単独のアドレスは登録してあるから呼ぶことないけど
何かムカつく
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/05/20 22:43:25    (0XhQvAF7)
カップルですが、交流のあるカップル数組からブロックしてる単独、カップル(多分なりすまし)のID送っていただいてお互い共有しています。
2
投稿者:(無名)
2024/05/14 00:37:50    (0IgxmoBw)
そんなの即ブロックして視界に入れなければいいだけのこと。

ストレスの元への対応で
いちいちどうすればいいかわざわざ考えて対応しようとするのはバカの所業。
賢いやつはそもそもストレスの元を近寄せないし寄ってきても一切相手しない。

そんなゴミカスをいちいち相手にしてムカついてるほうがどうかしてる。
ストレス抱えてあえてイラつくのが趣味なんだったら、好きにしてればいいんじゃね?