ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/07/31 16:50:27 (UmYWTIKX)
最近また単独男性の独りよがりな書き込みが増えたような気がします。ゴムは苦手だから生でできる人とか、すぐにエッチできる人とか、フェラで抜いてくれる人とか、今から調教してほしい人とか。無料風俗じゃないのでそういう書き込みを見るとゲンナリします。紳士的な人の書き込みが増えたらいいのに。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:同感です
2019/08/11 03:24:59    (sKCCSor2)
本当にうざいですよね!
マナーもお金も全ての余裕がないんでしょうね!

2
投稿者:迷い子
2019/08/02 02:15:01    (s5aWftsf)
きっとそいつらネットの世界、リアルの世界も誰からも相手されてない奴らだから、スルーしておくのが懸命と思います
バカだから一生同じ事続けてます