ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/10/03 21:38:32 (yi7dKPeW)
先程テレビをつけたら、警察24時がやってたんですけど
岡山県で露出同行会って言う有名な河川敷があるみたいな事が問題になり摘発されてましたけど
なに分途中から見たもので岡山の何処の河川敷かわかりませんでした。
もしくは、検挙された方はここの住人だったりしてと頭もよぎってしまいました
岡山の何処の河川敷かわかる人教えてください^_^
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:こう
2019/10/15 19:25:34    (16zcc6FS)
なさんってなおさん?
2
投稿者:おかやまん
2019/10/03 22:22:01    (8t79At.r)
あれ、旭川で玉柏の土手ですね。
大原橋あたりです。
んで、多分ホモの集会ですよ。
女性はいなかったですから。