ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/05/31 14:34:42 (8muVb3JY)
素敵な単独さんでしたので。。
トマトサラダさん。
評価
トマトの数で5個

顔。。トマト3個
チン。トマト1個

テク。トマト2個
クンニトマト1個
ガツガツ トマト4個

礼儀トマト5個

ネチネチトマト-5個

トータル トマト1個半分

また呼びたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:カップル
2019/06/08 04:23:30    (HrGMh1/f)
知り合いのカップル様から聞いたのですが、立派なもので奥様が何度も絶頂を迎えていたと旦那様もいっておられました。
奥様も大変良かったとおっしゃってましたよ。
気さくで話しやすくとても良い方らしいですよ。
今度お願いしちゃおうかな。。と2人で話してます。


7
投稿者:ハンドメイド
2019/06/02 09:26:51    (ZT7T2ETB)
トマトサラダは辞めたほうがよい。
自信満々
糞男ですよ

6
投稿者:匿名
2019/06/02 02:43:16    (lbOw9K10)
トマトさんは別人ですよ
トマトサラダさんは良い人です。
5
投稿者:ゆい夫婦
2019/06/01 17:14:38    (OZlJr.J0)
トマトさん避妊だますから。
にどとあいません。避妊するする詐欺
にどとあいません。

4
2019/06/01 02:40:23    (BHS6bfJ2)
あと礼儀以外に関しては。。
お会いされた方のみが知っててもらえたら
それで良しです。
今後もよろしくお願いします。
3
2019/06/01 01:38:06    (UF5GZBR2)
普通ですよ。フツーっ
普通が1番っ。
ってことで宣伝受けたので、必要なカップさんやご夫婦さん。
これからも宜しくお願い致します。
そして今まで関わって下さったカップルさんご夫婦さんいつもありがとうございます。
時折募集もかける側ですので、今後も宜しくお願いします。
これからカップさん方もよろしお願いします。
いつもありがとうございます。

礼儀5トマトあれば十分です。^_^。
2
投稿者:(無名)
2019/06/01 00:07:49    (ME2Zptay)
なんだ 大した事無かったのか
ウケタ!