ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/06/29 15:59:45 (lZKm0UrL)
たった2日で100人以上から応募があった。
そのほとんどが生での行為希望で、こちらの病気の有無は微塵も心配してない。
ここ数年、性病や感染症が激増してる理由がよく分かった。
うちは、十数種類の事前検査と定期検査をしてくれ、その都度検査結果を見せてくれる医療従事者と交流することにしました。
生でヤレればラッキーとしか考えず、病気の知識も無い人の多さに恐怖した。
キス、クンニくらいで感染することはないと思ってる人が多すぎ。
みなさん、どうしても遊びたい時は相手選びは慎重に。
このようなサイトでは多くの人が何かしらの病気を持ってると思いますよ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ハム
2020/07/04 21:33:34    (TRV7bdIL)
私も噂ですが聞いたことあります。複数の単独さんを集めて生、中だしをするカップルさん肉便器
三◯ で話題のアン◯◯◯ュ活用していた個室などの場所で
リスクありすぎです。
2
投稿者:尾道
2020/07/01 22:43:24    (F1YSx/FU)
特に三原界隈で生中出し肉便器してる奴らがヤバい。
病気もらった奴もいるって話だ。