ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/26 10:42:28 (UX7TDV0B)
38歳です。広島市内です。
顔より性格で見てくれる女性へ。
イケメンでも無く、恋人いません。会話下手で経験少ない、不器用な男子です。
愛情や女性の温もりが欲しい。
こんな僕に尽くしてくれるM女探してます
コロナで生活苦です。助けて欲しいです。
リラクゼーションマッサージなども出来ます。

短小で仮性包茎でも良いですか?

軽い拘束やコスプレや貴女の身体を舐めたり、クンニしたり。
正面座位や騎乗位です。

未婚、昼系、元現お水系や元現風俗系や元現セクシーパブ系の仕事は気にしません。 25歳~44歳までの女性からのメールお待ちしてます。男性やNHの方は連絡しないで下さい。

↑の投稿って援助にあたるんじゃないの?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名) ◆OOy8esc/KY
2020/08/13 10:33:42    (ho5SnesJ)
話し下手っていうわりには、よくもまぁ~長々と書けるもんですね(^_^;)
見たらとってもイラッって来るんですよね(* ̄∇ ̄
こんなのに反応する女性なんか絶対居ないのに。
2
投稿者:鬼物語
2020/07/27 00:57:36    (vj9FOuHL)
こうすけって人でしょう?
消えればいいのにね!