ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/07/05 10:58:04 (t.FxVZfk)
めちゃくちゃ慎重に選んでいます。
先日お呼びするはずだった単独さん二名
話を聞くと 野外で複数にで生中をしたと言われたので
調べてると有名な生中だしを許すカップル様でした。
複数に病気発生とも
そこのカップル様とやり取りをしたことがある単独さんとは遊ばない様に気をつけていきます。

蔓延怖いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あき   tjgdp9452 Mail
2020/07/06 09:51:43    (OksP/Opb)
病気は怖いですよね、潜伏期間やらも知らずに検査したから大丈夫とか言ってる人見たことあるので...
教養として最低限の知識は持っておいてほしいとこですね