ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/08/29 08:14:51 (IoLvv5Fm)
今夜、広島市内でカーセを見てもらおうと思うんですがカーセのいいスポットありますか?
夜に改めて募集致します。いい場所教えて頂けたら優先的にお呼びしたいと思いますので、宜しくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:たく   taku121213 Mail
2020/09/28 22:07:05    (xG6dfCtW)
南区にわりかしみんなやってるところがあります。もしよろしければ!
5
投稿者:厳島   itsukushima Mail
2020/08/29 15:06:40    (xGqhBqQi)
佐伯区なら、海に近い公園の駐車場や山あいの人が来ない場所など数ヶ所知ってます。
4
投稿者:じゅん   jun6919 Mail
2020/08/29 12:39:31    (of4jw.lC)
ドロさんこんにちわ。
広島市内ならマリーナホップ、商工センターなど土曜日なら車でやれる場所など、たくさんあります。
どのような場所を求めてますか?例えば全く人が来ない場所とか。
西区でよかったらやり部屋と全く人が来ない安全な場所とかご案内できます。
よかったらご連絡お待ちしてます。
3
2020/08/29 10:01:22    (oq/e2iLP)
はじめまして
中国ローカルネタの掲示板をみました。

商工センターの 扇町に水道の浄化場の川沿いの南門の所や マリーナホップの駐車場など ありますが
家でもよければ
佐伯区内に一軒家の空き家があるので
自由に使えます(^^)/
いかがですか?
2
投稿者:**** 2020/08/29 09:46:16(****)
投稿削除済み