ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

地下P

投稿者:酒好き ◆D0KCmROjFU   setouti805 Mail
削除依頼
2020/10/03 11:45:39 (XKN96yUP)
昨日の話し
夕飯の買い物で某スーパーへ,地下Pへ車を入れ嫁買い物
俺 車に残り暫し休憩、そこへ、一台の軽が入って来て壁側に駐車隣にはワンボックスの車、軽から降りてきたのは30過ぎ位の女、女はワンボックスの車 助手席に乗り込んだ。不倫? 俺はまわりを気にしながらワンボックスの車の後ろから近づき車内を覗き込んだ。後部座席を倒して女は男のナニを咥えこみ上下運動、男は女のパンティーの中に手を入れている。最後まで観察したかったが嫁が買い物から帰って来たから観察会終了。俺の車のドライブレコーダーに間抜けな俺が写っている。
地場のスーパー アタマが(ゆ)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ムササビ&モモンガ ◆35p1ViHgvM   momonga613
2020/10/04 07:12:31    (eFi/s9bM)
自分も、そこの屋上駐車場で見た事ありますよ!

騎乗位で、めっちゃ車が揺れてました(^^;

自分達もたまにシテますけどね…笑。