ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/10/07 09:47:03 (41xHYJds)
まだ、募集ではないのですけど
嫁を目の前で縛って快楽責めしてくれる方いますか?
色々話しして決めたいと思います
カカオでやりとり出来る方
宜しくお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:おはぐ ◆HU7XfvOYA2   ohag_3393 Mail
2020/10/11 09:56:08    (LZ3JK00K)
縛りはできませんが、オイルマッサージがプロ並みに得意です。
感じやすい身体なら、見ていても面白いと思います。
広島市住みです。
5
投稿者:**** 2020/10/10 01:39:36(****)
投稿削除済み
4
投稿者:達弥   tatsuya-wfgo
2020/10/09 09:52:46    (jBXlJZkX)
広島なら遠征しますよ♪
3
投稿者:ひろ
2020/10/07 12:32:39    (41xHYJds)
すいません
地域書いてなかったですね
広島です
2
投稿者:達弥 ◆0oaU4JRJEQ   tatsuya-wfgo
2020/10/07 11:09:38    (iwhJA95a)
縄、拘束具、玩具あります。
イカせるのが好きなので本番なしでもOKです。
ひろさんの願望聞かせてください。