ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/02/21 02:15:43 (MeRWkDet)
何とかやっと彼女と3POKをもらえたのですが、いざとなると
どういう手順を踏めばいいかわからなくて…
3Pを初めてされた方はどんな流れやどんな感じだったのか
是非教えて頂きたく投稿してみました。
経験者の方どうぞご教授ください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:くまお ◆CKdYy9Iit6   kumaharu
2021/03/24 21:20:03    (0jUc6MR.)
やはり3方でお食事でしょうか。お酒を交えながら談笑をして距離を縮める事が重要でしょうね
そして、行為はやはりお二人から初めて頂く事が重要ですね。その間単独さんには見て頂くとゆうこと。できれば貴方が逝ったあと、単独さんと交代で彼女を犯して頂ければいいかなと思います。

まあ、当方ならお食事からお泊りまでの場所をご用意できますよw余談ですがww
5
投稿者:**** 2021/03/09 07:54:14(****)
投稿削除済み
4
投稿者:まーくん ◆x6Xe8C.fTg   ma-kun-
2021/03/07 00:51:37    (XYS66l24)
はじめまして。私も何度か経験があります。3pが初めてのご夫婦に招い頂いたことがありました。その時は初めはご夫婦様の愛の営みを横でじっと鑑賞していました。慣れてきたら奥様の方から、、、という感じでした。彼女様も初めてだと緊張と不安でいっぱいだと思いますので、尊重していたわってあげてくださいね。
3
投稿者:ネモ   nannatto Mail
2021/03/05 15:06:20    (BPyQk0N5)
こんにちは。はじめまして(^^)自分は3Pは主催で定期的にしてます。女性ご初めてなら とても不安だと思うので 女性の好みを尊重し 妥協することなく その分長い目で探されるといいと思います。でないと 最初で最後になるかもしれません。募集しても変な方も多いです(--;)こちらからの条件を細かく提示した上で あと相手の見た目や体格、清潔感、言葉遣い、礼儀は 大切にされた方がいいですよ(^_-)分からない事がありましたら 質問してもらっていいですよ。素敵な方が現れるといいですね!
2
投稿者:こう   oarh5271 Mail
2021/03/03 05:59:34    (Q.1UGLuE)
はじめまして。3P何度かしましたが、最初に軽く挨拶兼ねて3人でご飯から入ってその後ホテル、がよかいと。彼女さんノリノリならホテルで待ち合わせ、目隠しして後から単さん入って行うも良いかと思います。どちらにせよ彼氏さんか2人が先に会っとくのが良いと思いますよ。