ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/06/24 14:35:27 (ukASjnOR)
募集書き込みしてる人で、P写メ要求してる事をよく見かけますが、そもそもP写メ送れるんですか?やはりモザイクかけないと無理ですよね?
あと、OSという意味がわからないので、どなたか教えていただけないでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/06/26 12:31:21    (bZJSsGi.)
P写メの件と、OSの意味の質問投稿した者です。
質問に答えて頂いたかた、ありがとうございました。
メールの内容までは、検閲はされないんですね。
参考になりました。
ありがとうございました。
3
投稿者:通りすがり
2021/06/25 20:22:05    (8FrBi0UJ)
OS=オレオレ詐欺=オナニー射精
2
投稿者:ひろゆき ◆tr.t4dJfuU
2021/06/25 19:00:39    (qvsppiIE)
自分は粗チンなので言われない限り送りませんが、加工無しで送っても問題起きてません。メールの内容までは検閲されてないと思います。

OSはオナニーセックス、オナニーセルフの略だろうと解釈してます。

違ってたらすみません。