ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/02/17 21:19:40 (RWFsX1NK)
ダムサイドの露天風呂に行こうかと思ってます。

旅館で夕食後の夜に行きたい思ってますが、最近の状況はどうですか?

マナーの悪いワニさんは居るのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あき
2023/02/22 05:37:27    (bn/ruRVe)
初めまして
秋に彼女を連れて砂湯に行きました
昼間は人(おじさんばっかり)が多くて入れずスルーして、
夜の9時過ぎに行ったらもっと増えてました笑笑

でもせっかくだしと思って(巻きタオルも買ってたし)勇気を出して二人で入ったら、
おじさんたちに囲まれていっぱい話しかけられました。
私がそれに受け答えして精一杯守ったのですが、
後から聞くと、さりげなく湯の中でお尻を触られたりしたそうです。

おじさんたちから逃れ、少し離れたところでそれを囁かれたらすごい興奮してしまって、
お湯の中で私のを握ってもらいました。

来月行く予定です。