ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

やめて欲しい

投稿者:つぶやき ◆S7KR/7JiUk
削除依頼
2011/06/19 08:14:59 (xq/mX4nN)
最近、やり取りの過程で特定のサイトへ誘導するやつ、多くない?
こっちは真剣にやり取りしてるのに、毎度毎度、同じ様な理由をつけて誘導。その気も無いのに募集かけたり、絡んでくるな!人を騙す様な奴は、こないで欲しい。騙される方も気をつけるべきだけど、余りにも多すぎ。そう思いませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:にゃっち ◆cJr6M4Iv7E
2015/06/07 00:31:43    (.99Ir.qQ)
こづかい稼ぎって?
5
投稿者:うんうん
2015/06/04 21:19:41    (JI2.M86d)
どこにもいます!
4
投稿者:匿名
2011/06/24 15:00:14    (QpO2NaBr)
同じく、あにゅんだよ!写メールも三枚送ってきて、最後はサイト誘導してきた。こずかい稼ぎやろうね
3
投稿者:ラヂヲ ◆pxRUYsFTds
2011/06/19 23:39:12    (x8ljmrMb)
他所へ誘導するのは業者か小遣い稼ぎでしょうね。

どんなのが来るのか、
あにゅんさんにメール送ってみようかな?
2
投稿者:(無名)
2011/06/19 21:47:58    (PeHRfoRp)
あにゅんって奴ですか?