ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

VHS裏ビデオ

投稿者:サヌカイト ◆6gQVUkkGoI
削除依頼
2015/06/02 16:38:26 (IEbHNYw3)
昔、大好きで良く見ていた裏ビデオ、VHSテープ。
皆さん、処分どうしましたか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2015/06/03 10:42:33    (hIFPVTlj)
PC使ってMP4の動画ファイルにキャプチャーした後
テープは欲しい人に配ったり プラゴミに出しましたね

動画ファイルはNASに放り込んであります

DV-STORMなど使って綺麗に取り込んだつもりでしたが、
今見るとお粗末な画像で、感動も無いですね

今やNETで1日テラの単位で移動するDATA達ですので
今更の値打ちは無い気がしてます

自分で撮影した物以外は値打ちは無いと思った方が良いですよ

youtube等ストリーミングサイトでも英語で検索すれば結構良い物有ると思いますよ
一時期流行したwinny等も 形を変えて健在ですし

毎日新作が流れてる状態で、VHSに値打ちがあるのかというと 
私には見当たりません