ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2015/05/22 17:32:30 (eOuB2cJS)
ここの板の盛り上がりが少ないので
賑やかになればいいかなと書かせてもらいます。

下着やコスチュームに興味がある人は通販で買ってるケースが多いと思います。

最近まで知らなかったのですが
ドンキホーテに男性用女性用と割りと種類が豊富に置いていて
マジマジ見るには抵抗ありますが、さらっと見るには見やすく
どうやって使うんだろうみたいな物もあったので
嫁さんと話しながら見てました。

店の奥にはアダルトグッズのコーナーもありましたがしょぼいですし
入りにくいです。

知っている人多いと思いますが
一見の価値あるかもです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2015/05/28 11:06:25    (gAsr.jVv)
そうなんですよ NETはサイズも透け具合も 雰囲気も分からないし
生地がかなり粗悪な物が多いですよ
使い捨ての紙パンツのほうが厚手か? と言う商品が来るし、
ボディコンなんて 着丈が合わないと モロだしなのか
ワンピなのか分からなくなりますからね


8
投稿者:**** 2015/05/27 22:57:15(****)
投稿削除済み
7
投稿者:しげ   seira1006 Mail
2015/05/27 22:57:14    (Ed5Z3HMA)
皆さん色々工夫されていますね。参考にさせていただきます。
僕達はもっぱらネットで買ってますが、写真では雰囲気が分かりにくく失敗も何度もあります。
ドンキは知ってましたがシマムラは以外でした。近いうちにのぞいてみます。
6
2015/05/24 07:15:06    (3ZkHPCK8)
スケスケで公園をお散歩ですか。
たまたま出くわせた男性は目の保養になったでしょうね。

ちょっと想像してしまいました。

スレ主から手が離れて、ここで言えば下着&コスで不特定多数の
書き込みで盛り上がればいいのですが、2ちゃんではないし
個人のHPでもないのですが何か方法があれば楽しくなりそう。

それともナンネでは、そういうのは難しいのかも??

5
2015/05/23 15:26:47    (IIWY/hXE)
島村は おとなしいのが多いですが、ハードオフで
裏地ありきのチュニックを買って 裏地取ると 凄い透け具合ですし
スカートも お水系の衣装と思われそうな派手なのもありますから
ハードオフで買って 車の中でハサミで加工して その足で
ドンキや バブルの遺稿らしき公園などに行くのが多かったですね
前ボタンのワンピースとか500円で買えちゃいますし
4
2015/05/23 12:28:18    (oBxHinQ1)
しまむらは嫁さんから少し聞いた事ありました。
嫁さんの友達が旦那さん用?に選んで買ってるとも言ってました。

ハアードオフですか、工夫されてますね。

安く工夫して使い捨てなんですね。
参考になります。

このような小ネタでこの板が賑わえればいいですね。

3
投稿者:やまあらし ◆DXYXU2MfR2   yamaarasi
2015/05/23 09:15:49    (IIWY/hXE)
ハードオフで 使い捨てですね。

 意外と色々ある物です。店舗により売りに来る層が
違うのか、商品のジャンルや年齢層が違うので、お気
に入りの店舗を見つけにくいですが、300円程度で
買えちゃうので結構買ってますね。買ってから裏地
取っちゃったり改造してますね
2
投稿者:ラヂヲ ◆Yj5t07TWXE   radio-star Mail
2015/05/22 19:18:27    (KBbGIlhu)
近所のドンキ(西条)にもいろいろな下着やコスはあります。
残念ながらアダルトグッズは置いてないようです。

撮影投稿されている方が、使い捨てでしまむらで衣装を買うって言ってました。
衣装からバレないようにってことだそうです。。