ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2015/05/24 07:39:14 (3ZkHPCK8)
もう1つ試しにスレを立てました

西の横綱と言われる湯原温泉に行った時は以前と違って整備され
家族連れとかで賑わっていました。
一組のご夫婦さんが入っていたので4人で雑談しましたが
他の女性がいなかったらさすがに入れていたかは微妙です。

黒川温泉は多くの旅館に露天の混浴があり入りやすいです。
各旅館がお風呂には力を入れているので、
宿泊でなくても立ち寄りで気軽にお湯を借りる事が出来ます。

四国では祖谷温泉が有名みたいですね。
私はまだ行ってませんが、興味のある所です。

温泉めぐりしている人からの書き込みに期待しておきます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:しげ   seira1006 Mail
2015/05/27 22:50:05    (Ed5Z3HMA)
祖谷、湯原は何度か行きました。別府から湯布院の近くの露天も何ヵ所か行きました。四国には少ないので家族風呂に何人かで入って混浴気分だけ味わってます。
4
2015/05/24 16:57:16    (3ZkHPCK8)
栃木県まで遠征したんですね。
川沿いの露天を残そうと会があるっていいですね。

他にも女性が入っていたら夜のギャラリーが居ても入れそう^^


3
投稿者:**** 2015/05/24 16:53:38(****)
投稿削除済み
2
投稿者:ようよう
2015/05/24 11:21:59    (2tKXt088)
混浴いいですね♪ 自分も♀と混浴巡りしてます( ´∀`)
栃木県の那須塩原市、こちらは川沿いに何カ所か温泉が沸いてまして、入浴料は募金箱みたいな物があるだけ(笑) で、自由に入る事できました。
秘湯を守る会、って所が管理してくれてるみたいですo(^o^)o

紅葉や雪景色も最高ですし、おすすめです☆


ただ、夜は真っ暗でギャラリーも多かったですね~(^^;)


百穴温泉は閉鎖されたんかな? 行ってみたかった(笑)