ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

おばさん

投稿者:山口
削除依頼
2017/06/25 15:11:19 (ERPB1IHa)
皆さん カップル ご夫婦さん
みんな自分のパートナーは若いと思ってる
ようですが 実際30歳過ぎると おばさんなので
もう少し理解して下さい実際迷惑しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2017/06/29 10:22:55    (YKbL.sZv)
若さだけで価値あるとでもw?若いだけで頭悪そうで不細工でセックス下手そ~な単独♂も一杯いるが。そんなん男女問わず若くてもお断りだがな。


6
投稿者:神田 ◆jUQcm89UCg   kanda19 Mail
2017/06/28 23:05:50    (4um9Kap4)
理解して下さいとは・・・
どんな迷惑があったかわからないけどね?
ここは、色々な方々のコミュニティーですよね!

言いたい事があるのでしたら、まずはID載せましょうよ、そこからの話では?

5
投稿者:(無名)
2017/06/28 00:07:55    (WDs1c6PC)
じゃあ貴方のパートナーは何歳なんですか?30過ぎた女性がいたら貴方にどんな迷惑がかかるんですか?
4
投稿者:(無名)
2017/06/27 20:26:19    (prS0PGg8)
じゃーぁ しなかったら。
3
投稿者:(無名)
2017/06/26 22:19:26    (tBwyiA/D)
まだまだ青い主ですねぇ
30させ頃40しごろと言葉があるように
熟れた女性を知らないのは可哀想で同情します。

2
投稿者:**** 2017/06/25 21:16:21(****)
投稿削除済み