ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/07/29 03:50:38 (88Scc.X1)
香川県の単独男性さん達が言うには
○自分で彼女を満足させられないカップルの為に呼ばれてるんだから費用はカップルが負担すべきだ。(ホテル代もカップルが全額負担すべき)
○不細工な彼女、奥様としてやるのになんで単独男性が費用を負担しないとダメなのか?
○会いに行ってカップルの彼女が不細工でも断れない単独男性の気持ちも察しろ

との事です。
ホテル代負担すらせずにカップルの彼女とやってやるんだから有り難く思えと。
とあるサイトで多くの単独男性が語っており反論したカップルを嘲笑う様子に引きました。
カップルさん、ご夫婦さんは香川県の単独男性には気をつけましょう
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:まさと
2017/08/12 18:01:00    (RzrTfoYY)
うどん県民は何事も他人のお金あてにする県民です
四国島内では有名な話しです
7
2017/08/11 17:07:40    (dzDZeKeg)
お会いするまでに色々お話しするべきでしょうね。
でも、単独でお会いする場合はお相手の女性の
気持ちを最大限に尊重して上げるのが当然でしょうし
ホテル代が惜しいなら申し込まないで良いでしょうにね。
お遊びで1万程度がもったいないなら止めてたらって
思います。
あくまでも単独男性は、お相手カップルさんの刺激役ですから
カップルさんの気持ちの導火線(^^) それでカップルさんの
仲がさらに深まれば最高じゃないですか(*^。^*)
6
2017/07/31 17:41:15    (qCWUMLIJ)
5さんが言われていることもよくわかりますし、あまり気分のいいものではないと思います。
自分も初めて誘っていただけたカップル様がその通りでしたよ。
しかも不発な上、次の方が来られるということで早めに退散しました。

でも、いい勉強になったし遊ばしていただけたということで情け無くは思いましたが、腹は立ちませんでした。

結局、一万円払っても、こういう遊びはなかなかできるものではないので、相性が悪くハズレをひいたと思って、次に繋げれば良いと思いますよ。

需要と供給ですから。
5
投稿者:ちゃうねん
2017/07/31 14:27:50    (XpGSnUdE)
ホテル代くらいは気持ちよーく出すねん

でも5000円くらいの部屋で1万取って、さらに時間ずらして
別の単独呼んでまた1万回収してくスタイルに問題があんねん

でないと誰も文句言わんのや

もうコソコソとセこげにすんやったら初めから
営利です!お金欲しいです!言ってくれた方が
こっちも気持ちがええねん
4
投稿者:nokky   nokky1973p
2017/07/31 11:12:35    (Xt.JzyIk)
③のウサギ犬さんと同じように思います。
文句を言うのなら…関わるな!って思います。(-_-;)
誹謗・中傷を書き込むなんて…人として下の下ですよ(>_<)
ま、最低限のマナーさえも守れない人は…排除されるべきだと思います。
とはいえ、香川の単独がまとめて悪い印象を持たれるのは悲しいので…少しだけ反論させてもらいました。
みんなで雰囲気よく…良い時間が過ごせますように(^人^)
3
2017/07/29 08:58:28    (hJjxNsNk)
自分はパートナーはおりますがナンネの活動には理解がない為、単独登録です。
香川県単独ですが、みんな一緒と考えられるのは迷惑です。

単独がカップル様に呼んでいただく時はお互いの合意なのだから、お互いが納得するべきだとは思います。

お互いが満足いく結果ではなくても合意ですから。
後になって他のサイトに書き込みして、負け惜しみや誹謗中傷している人達の品位の無さには嫌になります。

ただ、カップル様でも営利目的で募集する方がおられるのは残念です。
単独で
ホテルの費用ごときをしぶるのや、パートナーの方にケチをつける方はもっと残念です。

カッコつける訳ではないですが、当たりハズレはありますので、香川県の単独だけを誹謗中傷するべきではないと思いますよ。

楽しく遊べるのが一番です。
2
2017/07/29 07:25:03    (nmWC1cFW)
どこでも一緒ですよ

パートナー無しの人の理由はその辺りに有るのでしょう
Sと自己中の境界を間違えてる人も多いですね