ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

疑問です

投稿者:よく
削除依頼
2017/07/01 14:31:49 (UoR3U1BN)
カーセ、フェラ覗いて下さい
って、書き込みを拝見しますが見るだけでも需要ってあるのですか?
私達は、カップルなのですがどうせならガッツリやって下さいって、感じなもので(^_^;)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:Taku   wwwggg5552000
2017/07/08 14:39:51    (dumZKP06)
需要ありますヨ~(笑
私は、単独♂での経験 もう10年・・・デス
こう言うサイトは、ヤリモクの方が多く、中々本当に、探している方にとっては難しいとは思います。
色々な、フェチの方がいますので、観賞して満足の方
逆に観られて満足の方など・・
3
投稿者:(無名)
2017/07/01 16:40:40    (Q5aVt27w)
募集すれば見るだけでも需要は結構あると思いますよ。
露や生見せでも結構需要があります。

軽い露でも10人以上需要ありました

直メで車を横付けで見せ合いしませんかと誘いはありましたし
見せたい人なのは間違いないです
(これはお断りしました)

彼女を裸で車で放置するので見に来ませんかのお誘いもありました。
喜んで行く人は多そうです。

車で彼女を辱めたいので見にと言うので行って見ると最初は二人がいちゃついてましたが
お触りどうぞから本番までした事もありました。

先週は夜中にナンネへログインしたら関西の知らない人からメールが来て
ラインで聞いてくれの話が来たので面倒だなと思いながらラインで喘ぎ声を聴きました。
これも需要は多いかと

下着置きでもIDを隠して主が男がひやかしか女性かもわからないやつでも
需要があるくらいですからね。

ある場所では(〇〇ズ)人前でシコシコする人までいます

性癖ですから自分の物差しで測らない方が良いです。
2
投稿者:(無名)
2017/07/01 15:56:09    (rEjuAuY1)
(笑)勿論、需要は、有りますよ…