ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

徳島の ネカフェ・漫喫で

投稿者:^_^ ◆wSaCDPDEl2
削除依頼
2020/02/26 13:54:34 (Fa0ey.73)
徳島のネカフェとかで 彼女と 露出的な事を
と 考えております
昔 藍住のフ◯◯キ~ などは行ったことはありますけど
あまりにも 静かすぎて 声で 店員さんに バレないか
ドキドキ でしたので
何処か 単独さんを呼び 覗かれやすく マッタリ出来る何処
ありませんかね 
ネカフェ露出など しやすいお店などの情報が知りたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たろう   chking Mail
2020/03/10 13:35:43    (enk/Bhqg)
沖浜の快活クラブ結構いいですよ!!
カラオケルームもかすみガラスなので色々楽しめます!!
ルールはちゃんと守るので使われるときは是非参加させてください!!
3
投稿者:アイカフェ   s77610
2020/03/02 12:02:59    (OfhgHVga)
僕も何度かしたことあります。
オススメは金曜日の夜(日付変わって土曜日の朝1時からくらいがオススメです。)
静かなときとワイワイしてるのが何度か経験でありました( ・∀・)
宜しければ是非いってみてください。
2
投稿者:徳島   90521644 Mail
2020/02/26 15:35:54    (2bgzrVT.)
はじめまして
メールて話しませんか
2・3回しかしていませんが、田宮の遊び場なら
いけました