ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/07/07 16:46:16 (Oy6t4W4e)


ここでの活動は結構長い方です
好みによるとは思うけど
文章や返答があまりに短文過ぎたり
突然返事をくれなくなったりする人って

やっぱり会っても自分の要求だけ高くて
こちらへの配慮が少ない人が多くないですか?

質問はしてくるけど
こっちの質問には答えないとか
答えても言葉が足りないとか

警戒してるんだろうけど
文章を短くしたところで
やりとりの回数が増えるだけで
かえって手間が増えるだけなんですよね...

そういう人達ってみなさんはどう思うんでしょうか?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Taku ◆87RlhPRNuY   wwwbbb888
2020/07/09 08:49:40    (lqT9tDMK)
カップル様こんにちは・・大切な彼女様との刺激を求めての
ご活動は素敵ですね その反面
単独さん探しは 慎重にしなければ 難しいとも思います
自己中・根暗・色々な人が居て、どのような人かがわからない ^_^、ので・・・ お互いが 会うまで ドキドキでしょうし
メールで何度もやりとりしても 趣旨のわからない人も多く
苦労されると思います。
私も昔,カップル活動しており 多々失敗もあり 無料の風俗
と勘違いしてる人・ルールマナー違反の人・女性への配慮がなって無い人などなど 沢山 居ると思います・・・・
私は現在 先ず私の性癖を 知ってもらう為 単独さんと先に会って打ち合わせをし,その後 都合に合わせ
単独さんにお手伝いを お願いしていますょ^_^、
参加になるかどうか? わかりませんけど?