ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

松屋真

投稿者:黒猫 ◆X0VxbC75HQ
削除依頼
2020/09/24 06:46:12 (yvDk75Dt)
嫁に軽く露出をさせたいのですが、最初から人が多いところは無理なんで基本人に見られることは無いけどたまに通ったりする所で露出に最適な場所有れば教えて頂けませんか?
出来れば松山市内城南方面がさいこうです。


ちなみに昨日は高速の下でしてみました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:B.R.D ◆MayysT48KE   rainbow_dragon Mail
2020/10/13 21:27:35    (dfGzjzy0)
少し遠くなりますが、観光港のフェリーが出た後の時間(次の便まで)を見計らって、2階の乗り込むところでまでの通路で、ミニスカノーパンでしゃがんで撮影するというパターンはいかがでしょうか?
記録としても残せますし、かなりドキドキしますよ。
3
2020/10/11 03:56:26    (X8/BGTnf)
1番簡単なのは絶対に人が来ない場所で僕が見るとかなら安心ですよ
2
2020/09/25 03:34:36    (C02nihZT)
石手川公園のサロンキティがある
裏側の遊具がある辺りはいいかもです。
ただ夜は真っ暗で多少怖いかも。