ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/12/04 23:41:03 (WvXMdwXH)
彼女と中讃の某ホテルに行きました。
他の部屋に靴が挟まってて中に入れるようになってました。
これって…覗いていいよ的な事ですかね?
ちょっと今回は勇気がなく行けませんでしたが、通い詰めてみてリサーチしてみたいと思いました。
ご存知の方はおしえてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:セロ   nemo19
2020/12/10 06:52:17    (yly7IYWd)
掃除をしているか‥もしくは関係者が出入りするのにフロントに毎回電話しなくていいようにしてるだけでは?