ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/12/01 06:14:37 (p.5Rat86)
徳島県で窓見せできる、ホテル探しています。あと、露出できそうなスポット、教えて頂ければありがたいです。 よろしくお願い致します。教えてくれた方はまたお誘いしますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ととお & M美ちゃん ◆2Wa10N/joE   ms4460
2021/02/02 14:26:14    (pq4FvQox)
あせび公園は最近警察の巡回強化地区なので要注意。
あと、大坂峠展望台も、よく香川県警の巡回があるので避けた方がいいですよ。
2
投稿者:平仮名   tanatyan Mail
2021/01/03 22:22:49    (0LHDOCdw)
板野のホテル ラ槌ジータは、窓が県道に向いて、車からよく見えるねー(笑)

野外は、同じ板野であせび公園くらいしか思い浮かばないね。