ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/07/08 15:12:48 (f/y91vHs)
最近愛媛の活動停滞しているように思えますね。所で皆さん複数(内容にもよりますが♂♂♀♀、♂♂♀、♂♀♀)の場合は車中、ビジホ、ラブホ、家族風呂、野外どの様なところを利用しているのでしょう? 私達は(♂♀) ♂の場合はテコキ発車オーライなら車中&野外、裸の絡み合いならラブホです。ラブホは古めかしい昭和なホテル羅パールが気分的に楽です。どうでしょう?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:夜の街   2133213383
2021/07/12 20:45:52    (WZoFmyh1)
千湯館の301行ってきました! こりゃヤバイくらい良いところでしたよ。 部屋は16畳程有り 内湯2つの市内半望、半露天風呂みたいな。 応募大勢の中から単独樣1人に絞って待ち合わせ時間も決めてたのですがいきなり前夜になって残業になるかもってなって、どうやら休みで行けると言う決定ではなかったようで泣怒 嫁怒りまくりw でも結果オーライ♪ 即次の応募で決まり御夫婦樣と初千湯館で旅行気分味わえました!  愚痴なのか楽しかったのか(^^;(^^(^^; すいません。
  
4
投稿者:夜の街   2133213383
2021/07/11 06:15:19    (QpILbqgU)
☆の岡、千湯館の方なんですね、私は下の古い方の蔵の湯目当てで逝きます空いてなければ外湯がある部屋かな。羅パールの特室?は逝ったことまだ無いですね、一番入り口の31号室は二階建てになってておもろいので良く使います。 7のSM部屋に逝ってみたいです。 ちなみに明日は。。。
3
投稿者:夫婦
2021/07/09 17:49:18    (GHM66Vsh)
家族風呂 千○館は みんな使ってるみたいですね。
ラ・○ールの 突き当たりの露天は 雰囲気あります。

2
投稿者:サノ   sanoeh Mail
2021/07/09 11:40:37    (Zg79DvlK)
ラパールの露天風呂は気持ちいいですよね