ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/04/25 19:05:27 (YyxFPavL)
土曜日の夜 ショボイ公園のチカン
ショボイ企画に 付き合って頂き有難う御座いました
大変 女性 よろこんでました
二名の単独さん 有難う御座いました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:44816   nameinu-50
2022/06/20 07:41:24    (.gFkowZg)
おはようございます。
メチャクチャ楽しそうな企画されたのですね。
参加されたお二人が羨ましいです。
次回の企画には是非とも参加したいな、と。
その節はよろしくお願いいたします。
6
投稿者:(無名)
2022/05/07 15:25:05    (hMDIjcpl)
今日辺り行ったらお会い出来ますか?
5
2022/04/30 14:28:26    (dVzW.6FL)
スレ主さん書き込み有難う御座います。
いや~時間とかがなかっただけじゃあないですか?
あまり気にしなくて良いと思いますよ。
今日とかは開催ないですかね?是非、艶のある良い匂いの奥様を触らして下さい。
4
投稿者:(無名) ◆DGiFV8FijI
2022/04/30 12:25:29    (hG7Z7jKW)
最後まで 有難う御座いました
中々の 立派なもの お持ちでしたね
奥様は テンションアゲ 上げでした
有難う御座いました
先に 帰った 男性 良くなかったのかな ってカミさん 
悩んでたよ
3
投稿者:(無名)
2022/04/29 12:30:57    (U8UK3sDj)
次は参加してみたいです。
また、開催しますか?
2
2022/04/25 20:14:51    (iiw48JTh)
こんばんは、全然楽しかったですよ!!
綺麗な感じの相方様で、乳首も下も感度もよく声を押し殺してる感じがたまりませんでした。
下着はTバックで余計に興奮しました。
それと、相方様清潔感のある凄く良い匂いがしてました。
帰ってからも相方様の匂いが感じられて良かったです。
是非是非、またお会いさせてもらいお手伝いさせてもらいたいと思いました。
もしよければ、IDを踏むか、メールいただけたら幸いです。
最後までいたい単独です。宜しくお願いします。