ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

なな

投稿者:芋焼酎
削除依頼
2023/05/30 11:37:32 (HT25Z/Ud)
女性専用スレで、毎日♂を誘うコメしてる「なな」という♀がいますが、実際に会ってプレイした事がある人がいたらコメントください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:むらたくん
2023/06/03 19:09:58    (BALcRMu3)
アポ取って玄関先で実物見てキャンセルもアリなので、まぁ行って損は無いですよ!
3
投稿者:芋焼酎
2023/06/03 09:06:00    (/2u6AEn5)
むらたくん、レスありがとうございます。
日本人ではないんですね(笑)
本番が本当にできるとは思ってなかったです。
行ってみようかなぁ…
2
投稿者:むらたくん
2023/06/01 18:59:50    (qBg8M84R)
今まで10回は行きました、場所は鷹魔津でです。
アジア人の女です、日本語できないやつもいます!
メールやカカオで僕らが連絡取り合ってるのは、そいつらのボスとです

いろんな住所を教えてきますが、毎回同じ女とは限りません
あいつらもいろんな地域移動してます。

あとよく、28歳とか、Dカップとか一つ覚えみたいに言いますけど、適当です笑
写真は別人・加工の可能性大

1.2で場所アリゴム有までできるのはただ安いとは思います