ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/09/04 13:18:08 (OY1ndATC)
お一人暮らしのご自宅や経営者の方のお店など、単独さんを複数呼んで遊びたいときに場所を提供してくださる方と、仲良くなりたいです。
彼女は20代ぽちゃで胸は小さいですが、それでも良い方
平日の晩が多いです。
カカオで連絡が取れる方、ナンメ載せてレスください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/09/05 22:04:46    (tFtUfyFD)
個自宅ならわかるけどお店を提供してもらうなら料金払うなりそれなりのお礼するくらいしないとね。

そういうのもなしにいきなり知らない人に仲良くして下さいって言われてもオーナーさんは普通貸したくないよね