ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/09/08 14:28:28 (P3JCc6wc)
まだ先のことですが

天人か伯方駅あたりで
1痴漢遊びしやすい場所
2野外でレイプ遊びできる場所
3単独さん出入りできるホテル等

仕事で最近来るようになり、せっかくの初めての土地なので、仕事後から帰るまで遊べたらと思ってます。18時~22時くらいまでです。
30すぎぽちゃですが、情報いただけた方お誘いしようかと思ってます。
次行くのは9月末か10月初旬、1、2ヶ月に一度行くようになります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2017/10/17 15:14:47    (hMEhqdM1)
たしか中洲にある5thホテルは出入りが自由だったはずです、前ほかの人がそこで募集かけてたので
ただ料金が高かったはずです、スイマセンあんま参考にならないかも知れませんが
6
投稿者:hiro   hihihihi1751 Mail
2017/09/23 00:36:44    (4TVTrMru)
博多付近の土地勘が全くないので情報はありませんが、
意欲だけはあります!
決まりましたら是非参加させてください!

5
投稿者:ft0002 ◆s976Kk0Uz2   ft0002 Mail
2017/09/18 19:03:19    (mUPL9uJT)
何ヵ所かありますよー!教えましょうか?
4
2017/09/12 16:00:04    (/HSwKO3y)
複数で入りやすいホテルありますよ。よろしくお願いします。
3
2017/09/11 23:06:20    (GKIgyHlu)
はじめまして(^o^)/貴女のご所望にこたえれるかは分かりませんが、色々と情報ありますよ。メールにてお問い合わせ下さい
2
投稿者:りゅう   crossmode
2017/09/11 16:58:40    (CapQG8ws)
博多駅周辺に成人映画館があります。
ご一緒しませんか?