ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

福岡の輩は

投稿者:被害者 ◆DCUBt64nSA
削除依頼
2018/03/27 11:44:49 (qtgs2PfW)
募集内容も無視 条件も無視して
ガツガツ 送ってきたり足後つけたり
馬鹿ばかり
真面目に やってる夫婦 カップルが
可哀想だね 同じ輩と 見られて
排除 できない しないのかな?
そのくせ 常識あります ルール守ります
って? その時点で 無いでしょ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/04/03 06:21:56    (pz5cBFA5)
福岡以外でも遊んだりしますが、どこも対して変わりませんよ。
マナーが悪い人が居なくなればいいですが、いろんな人がいますからね。。
ただ、あなたに言いたいことは、真面目やってる夫婦が可愛そうって言ってますが、マナーの良い真面目に遊んでる単独さんを福岡の輩ってひとくくりにして批判するのはどうかと思いますよ。
私からすれば、あなたもマナーが良いとは言えないと思いますよ。