ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

沖縄ナンパ

投稿者:
削除依頼
2020/01/04 20:27:52 (5bcLPm/c)
昼間、ライカム以外でナンパできるとこありませんかね?
毎回、ライカムまで行くのがめんどくさくなってきました笑

パルコはまだナンパしに行ったことは無いんですが、どーなんでしょうか?
パルコで成功したよーって方いたら情報下さい!
そのほかでもよろしくお願いします!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:沖縄
2020/01/09 12:44:14    (j4vDt7LE)
あさん、初めまして!
ライカムでナンパして成功したことありますか?
僕も前からやりたくて勇気がありませんでした…
下の屋根付き駐車場では車の中でやってるカップルはたまに見かけたことがあります。