ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

板違いで申し訳ない

投稿者:*RO* ◆HSHBnkGM76
削除依頼
2020/02/27 18:09:49 (YW.t1ML0)
彼女(40代後半)とパチンコに行き、店内でブチ露出とか楽しんでるカップルです。
以前も書いたんですが(違うスレかも)、たまに姿が見えなくなり、客と駐車場とかでやってるらしい。現場を抑えてないから何とも言えないが、偶然やった相手がそいつの連れと話してるのを聞いて、彼女とこに行ってみると目がトロ~ンとして火照った顔。

しばらく大人しかった彼女、昨日久しぶりに姿が見えなくなり、案の定見つけた彼女の顔はメス豚そのもの。
その夜、エッチを拒絶する彼女を無理矢理犯すように抱いたら、アソコから薄い体液と一緒にザーメン臭が…。
萎えるかと思ったら、逆にギンギンに…。自分のザーメンで上書きしてあげました。
もし今度、またやらかしたら皆さんでお仕置きして下さい。性病は勘弁して欲しいので、健康な方は生で好きなとこに出して下さい。

勿論、彼女は病気持ちじゃありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:こうじ   5531tak
2020/03/01 13:20:54    (K5mi2Stm)
↑、名案かとw

ご要望あればお声かけを!
(但し、お世話にもイケてないw)
3
投稿者:*RO* ◆HSHBnkGM76
2020/02/28 16:57:50    (0DK7t7nI)
彼女とは面識のない自分の友達にナンパさせて現場抑えるか?
2
投稿者:こうじ   5531tak
2020/02/28 00:29:14    (jrvO/BMl)
こんばんは。
こうじ です。

なかなかのシチューエーション
ですねw
ある意味、露出&嫉妬で…
二度美味しいw

楽しく読ませて頂きました。
ありがとうございます。