ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/05/09 07:32:02 (qvkhLFQ2)
美矢咲件西部で活動されてたマニアック夫妻
T&M夫妻を知っている方を探しています。
もう15年ほど前になりますが
なんネットなどない時代ホームトークや
熱写ボーイなどの投稿誌で募集されていて
野外露出や複数などガンガンやられていました。
私もその中に参加していた一人ですが
いつしか疎遠になってしまい
今無性に会いたくなっております。
その当時あった方今も繋がりがある方
何か情報が有りましたらお教え下さい。
よろしくお願いします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:タマさん2 ◆tr.t4dJfuU   tamasan2anabebe Mail
2020/05/11 23:31:28    (Owj2WE3M)
ゆゆ~かさん検索お調べいただきありがとうございます。
このお二人は関東の訳有りカップルですね。私のしる美矢咲きのT&Mさんは正真正銘の夫婦でお子様のお話もしていました。さらに決定的に一番の違いは
私のしるMさんは関東のMさんのようなEカップでスレンダーなナイスバディでなく大変失礼な言い方かもしれませんが、もう少し小さなカップで経産婦の方ですのでそれなりに崩れた体型(それも又エロかったですが!)でした。
気に掛けてお調べいただきありがとうございました。
こうやって少しずつ美矢咲きのT&Mさんに近付けたら良いなと思います。
3
投稿者:ゆゆ~か   ryuuuka
2020/05/10 17:24:06    (2USavkyd)
投稿が気になって検索してみたら
ナンネにT&Mさんいましたが違うのかな?

id:nzenkuro

東京にはなっていますが名前、年齢、趣味等で
同じ型なのかな?って思いました。

違ってたらごめんなさいm(__)m
2
投稿者:タマさん2 ◆tr.t4dJfuU   tamasan2anabebe Mail
2020/05/09 07:50:41    (qvkhLFQ2)
少し補足
仁志モロ型郡の小さな林氏の方
だったと記憶しています。
実はもう少し詳細な地区も記憶しているのですが
ここでは憚られますので
Tさんがご主人Mさんが奥様です。
あの当時の投稿誌の女性の年齢は30歳以上の方は
みんな29歳と書いて有りました。
それを参考にすると今45歳ほどになります。
鯖読みを勘定に入れてプラス10
今現在45~55歳
もうマニア活動は
引退されていらっしゃるかも知れませんが
少しでも情報お待ちしております。