ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/08/13 17:49:38 (zgq1V1fe)
昨日8/12の夕方、大人のおもちゃ屋さんにいた素敵な女性の方にまた会いたいです。こちらの方であって欲しく書いてます。
貴女の隣で勃起して、ズボンにテント張って興奮し足がガクガクなっていた者です。貴女の隣でそれもお店の中で勃起して、その勃起をズボン越しではありますが見られた事、その後のオナニーのおかずにしました。もう一度お会いできたら、次は後ろを通るふりをしながら勃起のおちんちん擦り付けます。真横にたってズボン越しにおちんちん撫でながら貴女に聞こえるように喘ぎます。
いつかまたお会い出来る事祈り、オナニーに励みます笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ゆう ◆F1hbQdCZt2   matkdplnw Mail
2020/08/14 18:44:25    (veMkwgFr)
了解しました!
8
投稿者:(無名)   hentai_
2020/08/14 18:00:34    (cqknYG5o)
一応、同じとこの予定ですけど、やるかどうかも
未定です。
7
投稿者:ゆう ◆F1hbQdCZt2   matkdplnw
2020/08/14 15:43:08    (veMkwgFr)
場所は同じとこですか?行けたらいきます!!また勃起してテントはってるかも笑
6
投稿者:(無名)   hentai_
2020/08/14 12:13:55    (cqknYG5o)
ゆうさん、洋服に見覚えがありますか?覚えてないかなぁ。。。

また、土曜日の昼間にでも行きたいと思ってます。
5
投稿者:**** 2020/08/14 00:23:59(****)
投稿削除済み
4
投稿者:ゆう ◆F1hbQdCZt2   matkdplnw Mail
2020/08/13 23:56:05    (zgq1V1fe)
もし良ければナンネにてやりとり出来ませんか?昨日から貴女の事が頭から離れないのです。お願いします。
3
投稿者:ゆう ◆F1hbQdCZt2   matkdplnw Mail
2020/08/13 23:52:52    (zgq1V1fe)
もし貴女でしたら、物凄く後悔です。お触りしたかった、、、。またお会い出来ればと思い、投稿しました!
2
投稿者:(無名)   hentai_
2020/08/13 23:03:59    (XJhqYhqx)
わたしかな。
プロフに昨日の画像貼ってるので確認してね。
しばらくしたら、削除します!

触って欲しかったな。
NBも気づかれてたかな?