ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/09/08 23:41:11 (HQLG1im1)
連休に九州へ行こうと思ってます
日帰りで混浴温泉オススメありますか?
大分か宮崎と漠然に考えてましたが九州全域で良いトコ有れば行き先を考え直そうかと
よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2020/09/18 16:59:01    (QYNM3/9u)
レスとメールありがとうございました

3
投稿者:まぎ   magiita3
2020/09/15 00:00:30    (65M49ctA)
宮崎住みです
宮崎は南北に長い上に交通の便があまり良くないのでポイントを絞った方がよいですよ。
お知り合いが一緒なら心配はないかもしれませんが
2
2020/09/13 20:48:49    (l4qZr7kd)
宿泊先決めました
19日~2泊大分
21日は宮崎に泊まります
大分で砂湯行ってみます
宮崎は知人も合流するので温泉は厳しいかなぁ
万が一の為に両方ともドー○ーインにしました(笑)