ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

最近

投稿者:若造(* ´艸`) ◆YtFiiqjbeo   ca.oakland
削除依頼
2020/10/27 01:36:51 (Fe6X5HlU)
ここのサイトも結構寂しくなったなー。
昔は投稿多かったんだけどな。
特に佐賀方面。

福岡でまた若手ユーザーが増えるといいですな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:akaten   akaten Mail
2020/11/27 01:14:34    (y2HKAjzE)
引き続き初心者の私へ助言をしてくださる方をお待ちしております
4
投稿者:akaten   akaten Mail
2020/11/06 19:21:02    (U0dFXN3M)
単独の者として伺いたいのですが、
カップル様が望まれるマナーやルールは一体どのようなものですか?
私はサイト自体はコソコソ見ているものの
いざ興味を持っても何かローカルなルールやマナーがあるのではないかと尻込みしてしまっています。
清潔感のある見た目や言葉遣い、参加させていただいているという態度は当然として
「手土産は必要」や「お気持ちが必要」、
「常連だらけで今更の新規は難しい」
「美人局は覚悟しろ」と検索で見たので尚も一歩が出ておりません。

カップル様は私のようなこれからという者に
マナーやモラル、あるようでしたらローカルなルールをご教示ください

3
投稿者:若造(* ´艸`) ◆YtFiiqjbeo   ca.oakland Mail
2020/11/02 13:01:02    (i4m5osWN)
カップルさんの募集に対しての単独マナーですよね?
全般的に女性の利用者が少なくなってるし、
女性も交換とか条件とか、多くなったなーと。
ドライブとか、夜の露出とか、こう色々あってもね、良いんじゃないかなー?

マナーの点で言えば、トリップなしの書き込みだけとかも、たちが悪いなーとは思いましたけどね。
よく未知書0で引っかかってました(笑)
2
投稿者:カップル
2020/10/29 18:28:02    (GyEKIh8Y)
マナー悪い単独ばかりだからですよ