ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/04/24 10:47:09 (.MxUI.uT)
私も友達も飲食店バイトなのですがコロナのせいで全然シフト入れません。学費はおろかお小遣いも足りない状態です。風俗で働いてる方いますか?こんな状態で稼げますか??割り切りは怖くて…
関係者の方教えて下さいませ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2021/05/09 06:04:18    (SobfDJ52)
割切り募集の方が良いと思いますよ。
風俗で働いたらきた客はどんな人だろうが相手しないといけないしピンハネした分しかもらえないだろうし。
風俗は無理矢理挿れてくる人もいるし。
そういう人はたいてい生で。
割切りなら会うまでに顔確認とかできるし。
4
投稿者:サボ
2021/05/05 17:22:35    (hK9zUIRU)
元関係者ですが
安全なお店紹介致しますよ
普通のお店でも紹介致します
ご相談ください
3
2021/05/05 13:11:34    (vQw3KXxH)
同い年で大学生のものです。
ネカフェで遊んでいただけませんか?
メールで条件教えてくださると幸いです。
2
投稿者:きよし   cherry21 Mail
2021/04/29 16:39:46    (oepo59ga)
稼ぎたかったらお話ししますよ