ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/06/02 15:27:45 (KWcYr77i)
寝取られ願望があるカップルです。

寝取りを主とされている単独様に質問です。
「寝取り」の醍醐味はやはり他人の奥様や彼女を寝取ることに興奮することでしょうか?
どう質問してよいかわからないのですが、私は寝取られ願望はあるのですが、寝取りの方の気持ちがわからなくて…。
どのような基準でお相手を探されてるのかなと思い質問させて頂きました。
お相手のルックスやスタイルが良ければ誰でもいいのか、他人のモノ(妻・彼女)なら容姿は気にしないのか等。
寝取り願望の単独様の気持ちを少しでも理解して、募集内容も工夫したいと思いましたので、参考までお聞かせください。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ルシエラ   sharurrot
2021/06/04 10:25:46    (7D0.tviV)
がばいはなわ様

返答 拝見しました!(⌒‐⌒)

お相手の写真があれば、確認しますがこちらが選ぶというよりは 募集してるカップルさんがどんなことを求めているかを重要視していて、それにそえるかどうか確認してアプローチしてますよ!

あくまでも、寝とる側はサポートなので希望があえばお願いしています!

ですので、私の場合まずは彼氏さんとよく話 仲良くなれてからの実践がおおいですねぇ(⌒‐⌒)
8
投稿者:がばいはなわ
2021/06/04 09:19:12    (B5a7Clwh)
ルシエラ様

レス有難うございます。
大事な彼女を愛してもらえると確かに興奮しますね。

お相手を探す時はやはりプロフの内容が自分の趣向にあった方か確認してアプローチかけますか?
アルバムの写真を重視ですかね?
それともお相手の方からアプローチがくることが多いのですかね?
7
投稿者:ルシエラ   sharurrot
2021/06/04 02:31:49    (7D0.tviV)
こんばんわ槌ルシエラといいます(⌒‐⌒)

私の場合、カップルさんのマンネリ化の刺激材のお手伝いの意味合いもありますが、やはりいかに彼氏さんに嫉妬してもらえるかが、大事かと思います!

ですので、してる間は彼女さんのことを本気に愛してあげて、蕩けさせ彼氏さんが見えないくらい夢中させてあげてました(*´∀`*)ノ

そのあとは、お二人でいつも以上に盛り上がるって、言ってたの聞くと嬉しい気持ちになれます槌

お互い、楽しくWin-Winの関係になれたら、幸いかと考えております。

リピーターのカップルさんがいたのも、そのおかげだと思います(*´ω`*)
6
投稿者:がばいはなわ
2021/06/03 23:47:35    (OXIypSix)
きよし様

貴重なご意見有難うございます。
まさしくそのような趣向の単独様と出会えたらなぁと思っています。
これまではどちらと言うと、ただやりたいだけの方が多かったかなぁと思います^^;

5
投稿者:きよし   cherry21 Mail
2021/06/03 22:21:13    (32fpnq5s)
寝取り師です。
寝取ることに、というより、ご自分の大事な彼女・奥様を目の前で寝取られて悶絶している彼氏さん、ご主人様を喜ばすのが楽しくてやってます。

あえて結合部を見せつけるようにしたり、ディープキスなど、思いっきり嫉妬していただいてます。
きっとその後は二人で燃えることでしょう。

それが私の楽しみです。
4
投稿者:ごま ◆ZYEMgbhZg2   samayou45
2021/06/03 10:12:05    (U94YULfr)
その様なカップル・ご夫婦さんでしたら
是非ご縁があればと思います笑。
大切なパートナーさんでしょうから
相手選びは大変だと思います。
良いお相手さんに恵まれて
楽しく活動出来ますように!
3
投稿者:がばいはなわ
2021/06/03 09:40:54    (OXIypSix)
ごま様

ご丁寧なレス有難うございます。
何度か単独様と3P、貸出をさせて頂きましたが、そのあとは嫉妬心もあり激しく彼女を求めています。
この気持ちが変わらない限り、いつか素敵な単独様にお会いできるかもですね。
大変参考になりました。
有難うございます。
2
投稿者:ごま ◆ZYEMgbhZg2   samayou45
2021/06/03 07:18:47    (U94YULfr)
こんにちは。
もう暫く活動はしてませんが
自分が活動してた時の気持ちとしては
カップル・ご夫婦さんの刺激剤として使って貰えるのが楽しかったです。
お相手に求めるのはひとつだけ…仲が良く愛し合われている事です。
大切なパートナーさんを預けて頂くのでパートナーさん主体を第1に考えます。彼氏・ご主人様には嫉妬心による興奮をしっかり楽しんで貰えたら嬉しいです。
だから自分の興奮と言うより、ご夫婦・カップルさんがそれぞれの刺激を楽しんだ後に愛し合って貰えたら言うことはありません。
以前はそんなカップル・ご夫婦さんは結構いらっしゃってましたが最近はちょっと求められる要素が変わって来てるみたいですけど。
変なレスですみませんでした。