ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/09/18 14:22:05 (aRHHTJuG)
最近、彼女や嫁さんと露出や下着渡しをやって楽しんでいるのですが、全く持ってやって来る単独男性の質の悪さには残念でなりません!別にホ代を負担しろとか渡す下着の代わりを持って来いとかは毛頭考えていないのだけど、やり取りの間にはわからないのですが、会えばヤりたいオーラ全開、マナーのカケラも品もない輩の多い事!
何も飲み物よこせとか言うつもりも無いけど、今からお世話になる相手には最低敬意を払えって!先に来てそこらの自販機からでも飲み物位買って待つくらいの余裕と想いやりは必要なんじゃね?こっちは大切なパートナーを連れて来るんだぜ!ヤりたい!したい!終わったら後は知ったこっちゃ無いなんて輩はレスもスレもましてやあわよくばなんて事考えるんじゃあ無いと思うんだけど、、合掌
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:名無し
2021/10/05 01:00:19    (abVdfSxC)
確かに、単独参加者の質が低下したというのは、同意します。
ですが同じ様に、募集するカップルの質も、低下した様に思います。

なので、随分と長い事このサイトを利用してましたが、もう参加も募集もしてません。
2
投稿者:通りすがり
2021/09/18 17:47:59    (vfzy4Fnu)
ごもっともです。
ですから、私は募集もしないし、参加もしないです。

ナンネで知り合った女性からは、身勝手な男性が多いとよく聞きます。

女性第一!思いやり!感謝!マナー厳守!
これ大事ですよね!